スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いよいよ春の野菜が採れ始めました

気づけば4月も半ばですね。早い早い!

3月末は我が町黒保根町の魅力発信イベント「みんなのくろほね展」と、4月に入ってすぐ伊東屋珈琲ファクトリーでの「水ようの仲町マルシェ」(和やさん出店)そしてつい先日はFORESTRIP犬日和さんでの移動販売(やまっこやおやさん出店)に、めぐり屋の野菜を出品させていただきました。

主にねぎ、玄米麹味噌、玄米餅の3点のみでしたが、各イベントとも盛況で、たくさんのお客様にご購入いただきました。誠にありがとうこざいました。(写真はみんなのくろほね展です)


そして、定期的に地元道の駅くろほねやまびこさん、前橋市の自然食料品店クスクシュさんにも野菜や加工品を納品しております。


昨日のクスクシュさん納品に、ラディッシュ、小松菜も本格的に加わりました。

やはり、こうゆう元気な色の野菜が採れ始め

ると、心もウキウキしますね。


小松菜も日々元気に成長しています。


今年は桜が長持ちして、町内の運動公園の桜を愛でに連日賑わっているそうです。今終盤の枝垂れ桜がきれいだそう。

めぐり屋はそこからは少し標高が上がるので、我が家の枝垂れ桜はまだほとんど咲いていません。

これから咲くのが楽しみです。

桜の木の下で草だんごでも食べながら日頃の忙しさも忘れ、ほっと一息つきたいものですね〜^ ^





スポンサーサイト

コメント